【池上さんへの質問大募集!】PHP研究所「11~15歳のお子さん&保護者の参加者募集」書籍プレゼントも!

PHP研究所: 池上彰さんへの質問大募集 【11歳~15歳のお子さんをもつ親子の参加者募集】書籍プレゼントも!

PHP研究所のサイト「PHP INTERFACE」より(抜粋)>
 『伝える力』を執筆した池上彰さんが、小学校高学年以上の子どもたちに向けて、新たな「伝える力」をテーマにした書籍を制作中です。池上彰さんに質問してみたい11歳~15歳のお子さんとその保護者の方を募集します。
 200万部を超えるベストセラー『伝える力』の著者で、テレビや雑誌や書籍など多方面で活躍中のフリージャーナリストの池上彰さんに対人関係やコミュニケーションでの躓きを相談してみませんか?

★ご参加いただいた方には、現在発売中の『伝える力』(PHPビジネス新書)と、新たに制作する子ども向けの「伝える力」をテーマにした書籍(2023年秋発売予定)を各1冊プレゼントいたします。

【池上彰さんへの質問 募集要項】
1)日本国内在住の11歳~15歳のお子さんとその保護者の方。
2)事前に『伝える力』(PHPビジネス新書 ※書籍は出版部からお送りします)をお読みいただき、お悩みや質問を池上彰さんにお寄せいただける方。
3)子ども向けの「伝える力」をテーマにした新たな書籍の制作過程において、親子でご意見をいただける方。
  ↑↑以上、3点を満たす方。↑↑

※やり取りは、主に編集担当者とのメールおよび、オンライン会議システム(zoomなど)を用いる予定です。
※池上彰さんとの直接のやり取りではないことをご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。

※ 申し込み方法や詳細は、こちら(PHP研究所のサイト「PHP INTERFACE」)をご覧下さい。